プロフィール

目安時間2分

私のもできたアドセンス

私が、実践した来たアドセンスですが、誰もができる、手法だと思うんですよね!

特に、主婦がおススメ!

っと言っていいる人もいますが、サラリーマンだって全然いけると思いますよ。


現に私は、サラリーマンではないですが、現場の人間です。
朝は、大体早く、現場が遠い場合は、帰ってくる時間だってサラリーマン並みに遅いときだってあります。
夜中までは行きませんが・・・


次の日の朝なんかは、4時とか5時出発なんて、あたりまえなくらいです。


他の職人さんも、そうだと思いけど、近い現場なんて、ほとんどないんですよね~。
高速道路もケチりながら走るので、
途中までは一般道で行って途中から、高速道路なんて事は毎日です。


サラリーマンで、電車通勤ならまだ電車の中で、調べ物ができるかもしれませんが、
私は、作業車じゃないと現場に行けないのです!
わかると思うですがそうです、工具がいっぱい積んであるからです。これが無いと仕事になりませんからね~(>_<)

そんな時間のない私ですが、できたんですよ「アドセンス」!
まだ、記事数は100記事ちょっとで、アクセス、収益はまだまだなんですが、今のところ、毎月1000円以上の稼いでいます。



11月は段々軌道が乗りはじめたのか、3000円を超しています。


「ねっ」だから言ったでしょ!誰でもできるって(^^♪
これからが、段々楽しみですね!


でも、これは絶対にやらなきゃいけない事をがあります!
それは、毎日1記事以上、必ずブログに記事をアップする事!!
これだけで、月10万円以上って夢でもありません!


良く「月収100万円稼げちゃいます」と広告を見ると思いますが、
そこまでは、できなくても、月10万円のお小遣いが出来たら、どうでしょうか?
想像してみてください!
お小遣い10万円あったら、色々できちゃいますよね!


趣味を充実出来たり、残業だってしなくてもOKになったりで、土、日、祝日の休日出勤だって行かなくても、良くなりますし!
家族との時間が増えて、家庭環境も良くなります。
イイ事ばかりですね(^^♪


私も、まだまだなブログですが、今後が楽しみです!(^^)!
毎月、5万以上稼げるようになった時点で、
土曜日の現場はやめようかと検討しています(^-^;


でも、仕事大好きは人は、それまでなので、いいのですがね・・・


まだまだなブログですが、あなたも一緒に月5万円の臨時収入をGoogleから頂きませんか?
私の実践記を交えて公開、お伝えいたします。

マサシのプロフィール



ご覧いただきましてありがとうございます。


名前 マサシ
出身 埼玉県
年齢 39歳
趣味、アマチュア無線 バイク 車
最終学歴 工業高校卒業(機械科)
職業 現場での通信ケーブル配線等、アンテナ設置、高所作業
家族構成 私、妻 子供2人 の4人家族
詳細 You Tube大好き小学4年生の男の子
やんちゃ盛りな、超かわゆい3歳の女の子
天然キャラでおっとりしているが、ちょっと怖い妻の4人家族です。


生まれも、育ちも埼玉です。
現在、通信業として日本全国、頼まれれば飛び回っています。
その現場作業の傍ら、アドセンスブログを立ち上げ作業しています。

私が、アドセンスをやっている経緯



最初はネットオークションからはじめたんですよね!
それから、訳があって色々と点々としていって最終的にはGoogle Adsense(アドセンス)にたどり着いたんですね。


2015年、年末に仕事の帰宅途中で、バイクで交通事故に遭いました!
ケガの程度は、重症!手首の骨を骨折、アゴの骨を折る骨折と2か所の骨折で、
未だ示談できていないような交通事故だったのです。


入院は一か月で、退院したのですが、週二回の通院!
担当の整形外科の先生から重いものは持つなと言われ、口腔外科の先生からは、固い食べ物は食べるなとも言われ、
仕事も全くできないような状態です。
また、食べるものにも制限がかかってしまって、嫌な思いばかりです。


食べ物は、その時に我慢すれば、3か月後には食べれるよ~っと!先生からは言われていたので、よかったのですが、
問題は手首です!!


仕事できないじゃん!!
私は、先でも説明しましたが、4人家族です。
それに、私は現場の人間ですので、重いもや高所に昇ることもあり、
穴を掘ったりもします!


この状態あせりますよね・・・
幸い、相手の保険会社から、休業補償は貰うことはできたのですが、
まぁ、普段、働いている金額にすれば、三分の一程度の金額しか毎月もらえません!


さぁ困った・・・


とりあえず、趣味の物をネットオークションで売ることを決意しました!
趣味ってバイクです!!
事故でバイクなくなりましたが・・・
バイクがないのに、家にパーツだけあっても意味ありませんからね!
それに「妻」からは、「バイク禁止命令」もでました(>_<)

なので、綺麗さっぱり全部オークションで売っちゃいました!未練はありますが、あっても意味ないので!それに「妻」がうるさいんですよ!(小声で)


もう一つの趣味、アマチュア無線のアンテナやらパーツやら、普通の人から見れば「ゴミ」っと思われるような物を全てネットオークションで売っちゃいました。
結構いい金額、稼ぎましたよ。
と言っても、趣味にもそれだけお金かけていたんですが・・・


そこで、思ったのです!
ネットってなんでも売れるんだな~って!
趣味の物は!!!
じゃぁ、オークションを仕事にすれば、手首関係なしに、仕事ができるじゃん!
と思って調べました!


っがしか~し!結構オークション出品するのって大変なんですよね!
動く、動かないの試験したり、写真撮ったり、コメント考えたりで、毎回毎回、同じものでは無いので、結構大変!


そこで、オークションを出品していたら、色々見るんですよね!
「片手間で月収100万円」とか「5分の作業で月収30万円」とか、色々出てくるんですよね!


私!まぁた、調べました!

それが、「アフィリエイト」だったのですね~。


調べたら、「あっ」この人のブログ見ていれば絶対にできると思っていました。
最初は、無料ブログを立ち上げよくわからないまま、広告配信の業者(ASP)に登録をしてみたり、やっていました。


っが~全然うまくいきません・・・



やぱっり、教材買わないとダメなんだ!
っと思い、あれがいいと進められれば購入!
これがいいと思えば購入!
結局50万くらいに使い込んでしまったのですよね~・・・


これは、とても奥さんに口が裂けても言えません(‘’_’’)


先ほども、ご説明しまいたが、ネットオークションで色々、自分の趣味のもの売りながら、内緒でこそこそ貯金をしていたんです。
これは、後々、ご紹介いたしますが、今はアドセンスの事をご紹介いたします。


アドセンスとの出会い

もう、ダメだ!!
お金もつぎ込んだし、内緒のお金(私的にな「ナショ金」と呼んでいます。世間一般的には「へそくり」)
も底をつきはじめ、何気なく、見ていたメルマガでご紹介されていたのが「アドセンス」なんです。


アドセンスって名前は聞いたことはありましたが、実際どんな事をするんだと思っていました。
そこで、またまた、調べてたら広告をクリックされれば、広告費が入るって仕組みなんですね。


「えっ」物や商材を売らなくてもいいんだ!
ただ、広告をクリックすれればいいんだ!
これは、やるしかないでしょう~!と思い、その方のメルマガに登録しました!


忙しい主婦でも子供のお昼寝時間や隙間時間でアドセンスでお小遣い稼ぎ!
この方は、3歳のお子さんを持ちながら、月収10万円以上
アドセンスで稼いでるみたいです。


私が思ったことは、お昼寝時間ってせいぜい長くても2時間程度だよな~?< 子育って結構時間ないよな~!

私も実際、同じ3歳の子供がいますが、やはり起きている時間なんてパソコンなんて、操作できませんし、主婦なら家事もやらなきゃだし、全然、余裕が無いのにも関わらず、できたなら、仕事をしながら、隙間時間でやっるのって同じだよなっと思い始めました。


でも、これなら、頑張ればできるんじゃないかな?っと思い始めたのです!


実際、私は、現場から家帰ると、19時過ぎ位なんですが、そこでは、作業できません・・・
そこから、夕食、お風呂に入ると、もう眠たくなります。
眠くなったら、頭も動かないので、もうすぐに寝てしまします。
22時くらいには、毎日子供と一緒に寝てしましますね(^-^;


なので、記事を書くときは、毎朝早く起きて、やっていますが、現場行く、精々2時間が限度です!
でも、毎日、記事を書いていますが、こんなやり方をすれば、毎日1記事どころか、3記事だって、アップすることができますよ!


私もまだまだなブログですが、実践記をまとめたいと思います。


長くなりましたが、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。


ご参考にしていただければと思いますm(_ _)m

プロフィール
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー

ページの先頭へ