ブログ記事をフルオートメーションアドセンスパッケージをやったら?外注化!

目安時間2分

最初に書いた記事なんですが、

あれは、2017年5月くらいの記事なんですね!

あの時は、外注様は3人でやっていたけど、今はなんと・・・

だんだん慣れてくるんですね!何事も!

今はなんと11人です!

これって多いいのか少ないのか?は、わかりませんが・・・



ですが、ですよ!

5月に3人でやっていたことを、7月になって11人でやるってことは?



そうです!1日2記事アップできるようになったんですよ!



外注様の詳細

タイトルを考える人2人今は、タイトルばかり増えすぎちゃって、止めてもらっています。

記事か作ってくれる人9人



毎日納品してくれる人1~2人(土日は休日は除く)



こんな感じで、やっています。

キーワード選定、記事校正、記事の投稿は、全て私がやっています。

そのくらいの時間は作るようにしていますが、



たまに、追いつかない時がありますけど・・・

その時は、時間を作って、下書きで保存もできますので、ストックするようにしています。

今の、ストックで12記事あります。

それから、まだ、見ていないものもありますので、もうちょっと記事はあると思います。



記事の構成なんですが、ほとんど必要ないくらいの記事の質なので、全然、時間はかかりません!

1記事あたり10分もいらないくらいで、記事を投稿できるので、そのくらいの時間は欲しいですよね。


外注さんは大事にね!

私、色々とやってしまった事があったんです。



一番、申し訳なかったことはこれです(>_<)



それは、質問をいただいていたのに、それを無視して、「記事まだですか~?」

なんて聞いてしまって・・・



やっぱり怒ります?

やっぱり・・・



なんですね!



相手も、人間です!怒って当然ですよね!

私だってそんなことがあったら、たぶん怒って音信不通になると思います。



やはりですね!

音信不通・・・



申し訳なかったですm(_ _)m


ストック記事があってよかった~!

学校は今は、夏休ですよね!

家族旅行も行きますよね!

夏祭りだってある時期ですよね!

花火大会もありますよね!



って夏って色々行事ごとが、あって作業が全然できません。



でも、毎日1記事は絶対なので、記事をストックするのをおススメしておきます。



先週、私は、家族旅行に行ってから3歳の子が保育園をお休みして、夏休みで小学生の

の子ども達の面倒を見なくては行けなくて、まったく作業ができない状態でした!

奥さんはパートでいませんので・・・



そこで、旅行に行く前に、納品された記事を全てストックすることにしまいた。



これ、正解でしたね!!



スマホからちょいちょいの操作で記事がアップできちゃうので!



いつ何があるかわからない世の中です!

明日、自分の身に何かあるかわかりません・・・



ですが、記事は、毎日アップしなくてはいけません!



そうなると、ストックしておかないと大変なことになりますよ!





その大変なことって・・・?


その大変なこととは?わかる人はわかる?



わかる人はわかる?

わからない人は?わからない?



私も、そこまでの、ブログに力がないので、やったことはないのですが、

記事をアップしないってことは、アクセスが下がるってことですね!



まぁ1~2日くらいならたぶんいいと思いますが?

1週間とか開けちゃうと、アクセス数は激減だと思いますよ!

まだ、私みたいにブログに力がない人には、大打撃だと思います。



アドセンスブログを外注化する前がそうでしたから!

良くて2日1記事、悪い時には5日1記事という時もありました!



それじゃ全然、アクセスも来なければ、報酬もありませよね!



だって、毎日記事書けてないんですもん・・・



良くて2日に1記事ですよ(>_<)



これじゃ~ダメダメブログでしたよ!


まとめ

そんなこんなで、今や毎日1記事以上アップできるようになって、

最近は1日80~90アクセスくらいまで、上がってきています。



これを続ければ・・・

楽しみです!(^^)!


この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー

ページの先頭へ