アドセンスをはじめるにはレンタルサーバーって必要があるの?なんで必要?

目安時間4分

アドセンスブログをはじめるにあたって、必ず必要になってい来るものは、

レンタルサーバーになります。

先日も、アドセンスを始めるには?でも書きましたが、こちらでは、

もうちょっと詳しくご説明していと思います。


レンタルサーバーって必要?

ハイ!レンタルサーバ―をレンタルすることをおすすめしておりますので、必要になってきます。

ですが、

無料ブログでもできる所はありますが、無料ですので、色々な制限が出てしまうからです。

それから、アドセンス広告以外にも、自分が設置していない広告も出てきてしまのでそれは、いやですよね!

そうならないために、レンタルサーバーを借りて、やった方が、自由にできますから、レンタルサーバーを借りることをおススメしております。

それに、ブログのパワーが付いたときにも上位表示が効果的ですので、是非レンタルサーバーを使ってくさいね・


じゃ~レンタルサーバーって1年でいくらかかるの?

こちらの疑問ですが、はっきり言ってピンキリです。

初心者の方は、なるべく安く済ませたいともいますよね!



私も、最初は、1年で3.000円ちょっとくらいだったかな?、そんなものを使いましたが、失敗しました。

それで、挫折を味わっています・・・


  • サーバーなんて、どこを使っても同じじゃないの?
  • なんで、安くちゃダメなの?


  • 次に、これらの疑問にお答えします。

    私も最初、サーバーなんてどこを借りても同じでしょ!

    どこでもいいんじゃん!

    っと思いました。



    まぁどこでもいいんですけど、それは、ネットビジネス上級者になれば、どこでもいいと思います。

    初心者の場合は、設定の部分で挫折します。(現に私がそうです・・・)



    設定方法の取扱説明書もあるし、レンタルサーバーのメーカー側のサポートも付いてくるので大丈夫でしょう?っと思っていたのですよね!

    なので、必要最低限なことは、取説にかいてありました。けど・・・

    あれが出来ない、これが出来ないってこともたたあり、

    「あれ?よくわからん」ってなります・・・って私はなりました!



    私が、参考にしていた、ブログのサポーターさんに聞いてみましたが、

    やはり、「そのサーバーじゃサポートできない!!」

    っといわれてしまったので、

    誰もが「おススメ」しているものが一番ですね!



    それが、「エックスサーバー」なのですね!



    やはり、わかる人に教えていただくのが一番なので、サポートをしてくれるレンタルサーバーが一番です。



    安からと言って、借りると、その分、損をしますので誰もがおススメしている、

    サーバーが一番なんですね。



    挫折、しないためにも、「エックスサーバー」をおススメします。



    じゃ毎月いくらかかるの?


    それは、エックスサーバーのホームページを見てみましょう!

    http://www.xserver.ne.jp/

    エックスサーバーのホームページに飛びます。



    これを見てみると月額900円~1.200円ですね。

    長くなれば長くなるほどにお得になってきてますね。

    私はちなみに、X10(スタンダード)プランで、3年契約しました。

    なので、月額972円ですね!


    まとめ

    今回は、レンタルサーバーのお話を、ちょっとしましたが、

    挫折しないためにも、みんながおススメするサーバーが一番です!

    私みたいに、損をしないためにも、エックスサーバーがおススメでいいですね

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー

ページの先頭へ